皆さんこんにちは☆彡
6月に入ってからは雨が降ったり、やんだり、晴れたり、やんだりと
天気はコロコロ変わる時期になりました。
デイケアでは、5月中旬あたりから大きな白いまんじゅうの様な形をいっぱい作っていました。
なんだろう~~と思っていたら、、、
薄い紫・濃い紫のおりがみを使って、紫陽花を作っていました☆彡
1か月後の今では、沢山の紫陽花が展示しているので、キレイに咲き誇っています(^^)/
雨もしっかり降っているように、利用者様も真剣に雨を作っていました☆彡
よーーーくみると実は立体に作っているんですよ~
クルクルまわって雨もキラキラ光っています。
雨の季節でも、作品をみて和んでもらえると嬉しいです。
次回の作品もおたのしみに(^^)/7月といえば・・・・・〇〇の季節です(笑)





